2021/04/25

サッポロ一番!カルボナーラ風

 


      カルボナーラ風インスタントラーメン


私、北海道だから、、、というわけではないのですが、インスタントラーメンで一番好きな種類は、 サッポロ一番 シリーズなんです。


子どもの頃はマルちゃん一色でしたが、今はサッポロ一番がおいしいですね~。特に 塩 がおいしいです😋


結構前に、テレビでカルボナーラ風のアレンジを紹介していたので作りました。

水を牛乳に変えて、粉チーズ振って黄身のせて、黒コショウをパッパッと振れば完成!!
(あ、具材はニンニクで炒めたベーコンとホウレンソウです。)


基本牛乳ラーメンですが(笑)、味編をしたいときはおススメです。


こうやっていることが、精神バランスをとるのにいいです。
ちょっとでも、何かして楽しみます。



P.S.  FX鬱は少し落ち着きました😌。ほんとは辛いけど、日々チャートと向き合い精進します。





0 件のコメント:

コメントを投稿