2021/09/26

昨日作ったパン

 

昨日、朝から頑張って作っていたパンです。コーンパンとウインナーパンです😄


ホームベーカリーでパン生地を作ります。それに、ただただコーンを混ぜてまとめて発酵させて、マヨネーズをかけてコショウかけて焼くだけです。


コーン多め💛 発酵して大きくなるんでそれでイいいんです(*^^*)


ウインナーは、ケチャプかけてコショウ振ります。


発酵するとこれくらい大きくなります。
大きくなってからケチャップやマヨネーズを足して、コショウをもう一振り。そして、シュレトチーズをパラパラとかけました。


200℃ 17分 焼きます!



焼きあがりました!!



いい感じ! コーンおいしそう😋


ウインナーもおいしそう!


焼きたてを食べてみました。ウインナーパンはウインナー2本でもいいかも。でもおいし😋 コーンパンですが、なんまら美味しい!! コーンが甘くていい! 多めで正解! おいしいわー😄


今回は上手にできたと思います。 コーンがおいしいとこんなにパンも美味しくなるとは思いませんでした。とうきびもっと買って保存しておこうかな。


こんな感じで、上手にできると嬉しいですね😊 また頑張れる!

明日もいろいろがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿