2021/12/20

今日のお昼はバケット

 

今日のお昼です。


家から30分くらい車で走るんですが、こじんまりとしたパン屋さんがあるんです。たまーに買いにいくんですが、初めてバケットを買いました。昔ながらでサンドイッチもあって、しかも安い。マーガリンの味がしたりして、どこか懐かしい感じなんです。

たぶん美味しいだろうという期待で買ってみました。
180円だったかな。ちょうどいい長さなんです(笑)私はこれに、ハムとチーズを挟んで、トースターで軽く焼いて食べました。

外側はカリッとしていて、中はふんわり、、、いい感じです。そして小麦の味がする。なんだろう、、、なつかしい感じ😂(こればっかり) おいしいですよ。

私も作りたくて挑戦していましたが、こんなふうにできないんですよね。このバケットはすごく理想的です。こんなふうに作れたらなーーー。いいなーー。

今日はちょっと奮起して作ってみようかな。ダメもとでもやってみないとね。




こちらもダメもとで、ワンピース作っています。秋からやっていましたが一時お休みしています。

かなり時間かかっていますが、何とか最後までやり遂げたいです。


そろそろ大掃除の時期に来ましたな。気が重いですが、無理のない程度にやりたい。かなり家も汚れてきています(^^;) 適度にやらんと福も来ないわ。3日計画でやろうかな。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿