2022/02/08

お出かけは控えめに

 

作っておいたまるパンで、ベーコンエッグマフィンもどきを作りました。

写真の通り、目玉焼きを枠で作らなかったのでぐちゃぐちゃ(笑)パンも小さめなこともあり、無理やりはさみました。チーズも入れて、ソースとマヨネーズで味をつけてみる。



見た目が酷いかな(笑)

でも食べてみるとそのまんまの味で、悪くないです。パンだっておいしい。うーん、もうちょっとちゃんとやってみようか。セルクルちゃんと使ってやってた時もあったんで、次は見た目を考えて作ってみます。


昨日から旦那様が連休に入りました。1週間くらいのお休みです。なのでどこかに1泊、、、という案も出ましたが、節約のため「やめよう」となり、いつもどおり過ごすことになりました。コロナもあるし。あとは私の収益もないから、贅沢はせずせめて焼き肉か焼き鳥を食べに行こうかということになっています。(あくまで予定)


そう、焼き鳥食べたいな~と思っています。

美容室もそろそろ行かないと白髪がすごいことになっているし、お出かけもしたいんですけどね。北海道は大雪でちょっと大変な路面です。なのでまあ、お出かけは控えておきます。

気温あがるといいな。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿