2021/04/19

ドラマ:大豆田とわ子

 

1話見ました。(ここから先は感想みたいな文章が続きます)


好きなやつですね~。面白かった😄

配役も内容もいいし、松たか子さんのあのしゃべりの人物像のわりに、ファッションが洗練されている感じの変な違和感、、、しかも社長さんなんですか!?、、、、、、何とも言えません(笑)


あと、元夫3人の掛け合いがシュールで笑える。


私、役者さん大好きなんです。

大体にして職業として尊敬しています。

だから好きな役者さんも多いんですよ😅 


今回のドラマは、松たか子さんと松田龍平さんが出ているだけで期待していました。そして想像していたテンポ感が、想像通りでワクワクしましたね。


まあ、松田龍平さんが好きなんですけど。

実在していたら(してるけど)、身の程を考えずに、

「付き合ってください!」ですね。



熱狂的なファンとかではないんですが、ああいう雰囲気の人に惹かれるんです。

あの膝枕とか、龍平さんそのまんまって感じで良すぎてどっぷり心持ってかれるわ~(笑)、 いいわ~。




仕事していた時期は(何年間も)、忙しすぎてドラマもちゃんと見れませんでした。

でも、鬱の期間はかなりの映画とドラマを見ていました。もともと好きなんで。

そしたら、結構いいドラマあるんですね? いい役者さんもたくさんいることに気づいたりして、仕事していたらこういうことに気づけないままだったかもなー、と、なんか自分の小ささみたいなものにも気づいたりして。


ドラマとか映画の世界がいいですよね😃

鬱の時、違う世界へ飛んでいました(笑)


今シーズンは、龍平さんに会えるんで楽しみです💕

中年女のひそかな楽しみとなっております。





0 件のコメント:

コメントを投稿