2021/04/18

無料米ぬか



☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

3日ぐらい続けて雨降りでした。北海道にしては珍しいかな。
やっと晴れてきて、もう少しで桜が咲きそうなので待ちどおしいです🌸



このあいだコイン精米機の無料米ぬかを手に入れてきました。
ぬか漬けをやってみたくて調べていたら、コイン精米機のぬかで作っている人がいて😁

材料はうちにあったのですぐできました。そして今日で2週間経過したので、初漬けしました。とりあえずキュウリです。

入れてみます。

いやー、どうなるか楽しみです。
まだまだしょっぱいだけかもしれませんが、とにかく楽しみ。


2日後には食べてみようと思います。

米ぬかはちょうど精米してくれていた人がいて、間髪入れずに取りに行きました😚。なのできれいで新鮮だと思います。

日々、何かに取り組んでいることで、生きている実感を得られます😊


トレードは下手ですが、家事やモノづくりを楽しみながら、上手に日々を過ごしていきたいです😊 (ほんとはあの手数料に落ち込んでいます↓)


明日もがんばりましょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿