2021/04/21

ぬか漬けキュウリ納豆チャーハン(笑)

 




2日前のぬか漬けを出してみました。初漬けキュウリです。


食べてみましたが、しょっぱい😆
でも、味はいい👍

これ、1日漬けで十分だね。


しょっぱいので、チャーハンに入れてみることにしました。
しかも納豆チャーハンに。


見た目気持ち悪いですかね(笑)


味はまあまあです。

なんていうか、キュウリの青臭さが出ますね。
火を入れずに食べる方がいいような気がします。チャーハンには合わないかも。

でも納豆には合いますね。刻んで混ぜて食べるとおいしい😁


今、食材使い切りを頑張っています。
今週末まで買い物に行かない作戦です。


だから、なんか変な組み合わせで調理しています(笑)

まあ、楽しくやりましょう😄



明日も今日くらい取れるといいな。


明日もがんばろ。






0 件のコメント:

コメントを投稿