2021/04/18

保有のアメリカ株

 

あまり投資の現状をお伝えしていないので、少しお知らせします。


アメリカ株を少し保有しています。



が、

ほんとにセンスがなく、得意のマイナスです😅

でも、事実を受け入れるために現状を記録しておきます。

様子を見ながら利食いしてたまに入れ替えたりしていますが、現在みごとに含み損が膨らんでおります。


(円換算)

時価評価額  ¥340,680

評価損益   ¥-57,303


【銘柄】 7つ


・ビザ                 +8.7%(¥3,758)

・iシェアーズMSCIフィリピンETF   -4.14%(¥-1,394)   

・ヴァンエック・ベクトル・インドネシア・インデックスETF  -6.30%(¥-2,981

・ニオ            -40.03(¥-20,911


・フツホールディングス    +26.88%(¥7,042)

・ジュミア・テクノロジーズ  -21.17%¥-12,224

・プラグパワー              -29.09%¥-12,188

・ファーストトラスト・NASDAQ・クリーンエッジ・クリーンエナジー・インデックスファンド   

                                      ー24.16%¥-18,405


いやー、ニオとかすごいですよね。損切りできずに放置です😅

2020年の10月から初めて、トータルでの実現損益は 一応 +¥49,744です。

なので投資額は40万くらいから始めています。


とりあえずもう少し放置しておこうと思います。

上手な人から見たらなんでこのチョイス?と思われるのかな? なんかETFにしておいた方がよかったのかもと思います。まあ現物なので、いつか戻ってくればいいかな? なんて期待して気長に構えておこうと思います。


ちなみに、ドルは104円の頃に両替しています。今108.82円だから、円に戻すと少しはマシに見えるのです😅 微々たるもんですが、、、。


さて、今後どうなっていくのか見守っていきます。


以上、ご報告です。





0 件のコメント:

コメントを投稿