2021/04/28

本日の記録



 本日の記録でございます。




 〇デイトレ 4/28(水 

 
 CEホールディングス                 -520 円              

 シンバイオ製薬                 2,692円
 
 ヒーハイスト                                1,200円    
 
 日本電子材料                    1,520 円 

 ダイトロン                    -680 円 

 野村ホールディングス             1,682 円

 Gunosy                   1,482 円
 

                         合計   7,376円 



 〇信用取引   含み損益  -169,049
        
       (良品計画100株買いました。シンバイオ200株買い増しました)



今日は始まりがガクンと下げて、「また含み損耐え祭りか~」と、ため息をついていたら、10時過ぎからシンバイオが面白いことになってました。


「来たか!」とずっと待ってたので上がり始めて「なん?」と思ったら、今日はIRが出て盛り上がりました🚀

デイトレでも少し参戦して、何とかプラスで終えることができました😃


が、


また得意の上がったら機関の空売りが入り、元値に戻る、、、180円くらいの幅で行って来い😖

またか、、、

ほんといい加減にしてほしい😡



含み損がみるみる減って喜んでいました。でも、前回のことがあるので嫌な予感は頭に残っていましたが、やはりそう来る!?

利益出たら手放すべきなのか!? ほんと一瞬の出来事だよ。

踊らされてる方が馬鹿なのか? これが資本主義なのか?


企業で頑張っている方達をコケにしている気がしてならない。
ある程度、軌道に乗せて成長してほしいと願っているのに、、、、。


ほんと狙い撃ちのように振り落とすんですね。



当然買い増しした分はマイナスです😭
まだまだ🌸シンバイオ応援します😂

頑張れシンバイオ!





私の町でも桜が咲き始めました。

今週は晴れですが、ゴールデンウイーク中は雨らしい、、、☂☂☂☂☂☂

毎年ゴールデンウイークは雨風があって、終わったころには桜が散ってるんだよな。
ほんと楽しむ期間が少ない。


ゴールデンウイークは、映画見てドラマ見てFXの勉強します。
スカートも作ろうかな。

株のない時間は趣味とFX勉強で過ごします。


少し元気になったので、いろいろやろうと思います。
スカートできたらUPします。


よい休日を😊


0 件のコメント:

コメントを投稿