2021/04/15

本日の記録

  本日の記録でございます。



 〇デイトレ 4/16(金) 

 
 ケミプロ化成                 -1,668 円              

 サンセイ                  -1,528円
 
 ウィルコホールディングス          -799円   

 ハイアス・アンド・カンパニー       1,541 円 

                              合計 -2,454円 



 〇信用取引   含み損益  -235,874円 



いやー、なかなか取れませんね。
信用の含み損は減りましたが、ほんと眺める日々が続きます。


今週はダウが順調でしたね。

週末、今日の日経も少し頑張ったのかな。いやそうでもないな。


いつも前場1時間ガーッと上げて、じわっと下がって終わることが多いような気がする、、、。 
上げていって⤴ そのまんま終わる! というを久しく見ていないよね。


モーサテでアナリストが、

「もう今のチャートは2~3年先の相場となっている」だかなんだかと言っていて、チャートがK字に分かれていくから、

「企業選別をしっかりして伸びる会社を見極めていくことが大事」、、、みたいなこと言ってたな。


コロナ後のことを考えていたらまたコロナが流行ってくるし、黒字だと思って買ったら空売りでドカンと下げられるし、ほんとどこを見て進めばいいのか、、、いや進むべきではないのか、、、ほんとついていくの大変ね😅


まあ、最低限の資金を守りながら地道に行くしかありません。(←言い聞かせ)

とにかく、くよくよせずに進まないとね😌

鬱状態になる前に、自分ができることをやるのです。

勉強して力をつけるのです。(←これも言い聞かせ)

0 件のコメント:

コメントを投稿