2021/04/14

HOME MADE パン


             🍞 🍞 🍞 🍞 🍞 🍞 



含み損の辛い時は、  幸せのパン作り!


なんじゃそりゃ(笑) ですが、食パンを焼きました。


ホームベーカリーですが、これがまた自力で作るより断然おいしいのです!
アレンジも、かなりの幅が広がっています。


今回は基本の食パンです。夫が昼にパンを持っていくので定期的に焼いています。



うまくできますね👍


食パンにもいろんな種類がありますが、私は『基本の食パン』と『熟成食パン』が2大巨塔だと思っています。

基本の食パンは3時間30分、熟成は7時間くらいかかります。
基本の食パンに飽きてきたころに、熟成パンにして手をかけています😊


あとサンドイッチが好きで、たまーに贅沢なのを作ります。
カフェで出せるようなものを目指し、その割には適当に、そしてほどよく自己満足できるものを作ったりします。


野菜とれるからいいですよね🌿



おしゃれなカフェ店員とかオーナーって、素敵だよな~。

・・・・・・。



あー、8kg痩せたいわー😂


努力できる自分でいたいよぉぉぉ。
サンドイッチ食べてる場合じゃないよぉおお。


気持ちばかりが先走る。
食べながら無駄な葛藤。



まずは、週1でいいから自転車か散歩でGOします!
トレードメンタルとのバランスが大事!


明日は金曜。

あしたもがんばろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿