2021/04/09

今日はお出かけ



今日は、以前職場で一緒だった方とランチしたり美術館へ行ったりしてきました。



すっごくいい時間。



とってもマインドのいい方で、鬱な私の心のより所な人であります。

感性も近くて、私が「いい!」と思っているものや事柄に、すごく共感してくれます。
センスのいい方なので、ちょっと嬉しくなります。


こういう方と一緒にいる時間があることは、幸せなことです。


今日は充実していたので、家に帰ってきたら疲れてしまいちょっと寝てしまいました😪


そして、ちょっと前に流行ったダルゴナコーヒーでカフェブレイク。


明日はスカート作ろうと思います。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿