2021/04/23

為替取引は難しい


【FXの話】


基本、私はギャンブラー気質です。

これは認めます。


仕事をしていた時は、仕事を一生懸命していたので、毎月の収入で自分自身のメンタルバランスがていたのだ保てていたと思います。


今、自分には資本価値もなく、貢献できることもなく、鬱履歴で後ろめたく、、、、といった背景がチラチラと浮き出ます。


私、今働けない、お金稼げないんだな、、、。
これからの生活どうしていこう。

それはそれは、ものすごい焦燥感で。

そんな自分を脱却したい気持ちもあり、今までの真っ当な心とは違う、むき出しの精神で、
お金への欲が出てきました。


生きていくのに必要だと思ったからです。



『お金があれば、
   幸せではなくとも、不幸ではない』



こんなことを強く思うようになりました。

ここから、私のギャンブル投資の学びが始まります。



続きは次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿