2021/05/31

5月の実現損益

 

5月の実現損益



    -61,455 



しょうがない😭 しょうがないよ。


いやー、下手(笑)ごまかして笑っていたい😂
まだまだレベル低いですが、今後はとにかくプラスで終われる日を増やしていきたい。ちりも積もればですから、プラスで終われないことにはどうしようもない。反省点としては、逆張りを減らしてプラスの利益は早め利確することです。値動き活発だからボーっとしてると心まで持っていかれるので、判断は早く と改めて思います。


ちなみに米国株の含み損益  ‥‥  -59,198円(5/31現在ルート)

こちらもなかなか回復しません。暴落時の一時期マイナス10万くらいありましたから💦
中身は少し変更しています。全然上がらない変な株持っています(笑) こちらは現物なので放置しています。でもあんまり放置していてもまずいですね(;´・ω・)
米国株は売り買いが面倒なのもあって、たまに見て4半期ぐらいで「利益あるのは売ろう」みたいな感じです。


6月はどんな乱高下であっても、しょぼい微益でもプラスで終われるよう頑張ります😓
この5つ葉に願いを込めておきます。(お祈りトレード発射です(笑))








0 件のコメント:

コメントを投稿