2021/05/31

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/1(火 

  サイバーセキュリティクラウド           -17,830円
 
 日本郵政                         220円
 
 三菱重工業                        -40円

 ピジヨン                       -1,850円

 
           
                       合計  -19,420 



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +780,835円
                 


本日、日経-0.16%の下げ(-45.74円) 
今日は、開場の30分くらい?がガーッと上昇して「お、今日は景気いいか?」と思っていたら、すぐ下降⤵(笑) なんなんだ(?_?)ですね。勢いというのは保持が難しいんですね。すぐみんな逃げるというか、なかったことにするというか、、、。

まあ、いつものように28000円台を保持でお願いします。6月に入りセルインメイがどうなるかですが、この横横を保ってくれると嬉しいな。まだまだ全然戻っていない株がありますから、もうこのままでいいから急降下だけは勘弁です(;^_^A

デイトレがよくわかんないトレードで、動きのいいチャートが見つけられない、、、。難しいわ😂 しかし、諦めず貪欲に探します。持ち株の含み益が増えてきたのでちょっと安心してきましたから、焦らず取り組んでいこうと思います。

そう、焦らずに観察していこう。







0 件のコメント:

コメントを投稿