2021/06/10

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 6/11(金 


  夢みつけ隊                        270円


 
           
                       合計         270円 



 〇信用取引(ホールド)       含み損益  +1,203,063円
      


本日、日経-0.03%の下げ(-9.83円) 
今日はどうなるか昨日の夜から気にしていましたが、大きな動きはなく今日もウロウロな日経でした😅 まあ、安全杯で良かったっと思います。夜にダウは上げていたから、今日の日経金曜日は上昇かな?と思いながら眠りましたが、朝起きて見たらダウはほとんど戻していましたね(笑) あらら😅  だから今日の日経は期待しませんでした。やはりこんなもんでしたね。

もう少しこんな相場が続きそうな感じがします。(雰囲気のみで根拠なし(笑))
ANAがもう一押しくらい上昇してくれると嬉しいんですが、、、(願) 来週くらいに何個か整理して、デイトレができるようにしたいと思うのです。

来週は29000円台に乗せて動きがあるといですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿