2021/08/31

8月の実現損益

  



8月の実現損益



    -458,174 



おーまいがー!
目をそらしたくなる金額ですな😱


ほんとかよ、っていうくらい大損しているんですから、下手の境地ですね😭

今までだって何万単位での損だったのに、なんでこんなになってんだ、、、。


そうです、損切りしたからです。

あのときとあのときと、、、、。

ああー、大きかったなー。辛かったなー。覚悟決めてポチっとしたよなー。


そう、あのときの判断は正しかったんだと思う。もうあの含み損を持っている時点で負けなんですよそう学ばなければ次へ進めない。つらいけど、株を始めた以上こういうことは通らざるを得ないので、前へ進んで経験値として次に生かします。

しかし、、、先月までは今年プラスだったんだけどなー😭 ドカンしちゃったな―。はあー、取り戻したいなー。


証拠金維持のため掻き集めていろいろやったので、米国株も決済して今はまだ手を付けていません。現在は準備金として置いていますが、今週の金曜日の雇用時計を見て大丈夫そうだったら来週にでも何か買おうと思います。

今のところ、宇宙関係の株と畜産のETFを考えています。

幸いなことに、先日はFXがうまくいって70万円プラスとなりました。なので、こちらを株の証拠金に充てることができるので、ドルは換金せずそのままにしておこうと思います。これがなかったら、メンタルもきつかったと思います。ほんとツイていました。


まだ今年は終わっていません。だから、まだチャンスはあるということです。
取り戻そうとすると、ろくなことにはなりませんから(^^;)、気張らないように気を付けますが、本心は取り戻したい気持ちでいっぱいです(笑)

年末へ向けて株が上昇してくるといいのですが。

とにかくがんばります。
これ以上減らさないように頑張ります😭




0 件のコメント:

コメントを投稿