2021/08/30

本日の記録

        

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/31(火


  ジェイフロンティア                   21,860円

  RAKUMO                        1,240円

  ラキール                       2,970円

  ブレインズテクノロジー                                     -680円

  楽天グループ                           740円

  G-7ホールディングス                -2,200円

  廣済堂                             961円(信用手放し)
           

                       合計          24,891
                 


 〇信用取引(ホールド)          含み損益         -678,792
                    
           

本日、日経 28,089.29円  +1.08%上昇(+300.25円) 
本日は徐々に上昇。なんとかプラスで終わりました。しかも久しぶりに28000円台に乗りましたヤッター🎊 (ぬか喜びでもいい)

ほんと頑張ってもらわないと困ります(-_-;)  (日本中の人が言ってます)

昨日より少し落ち着いた雰囲気があったように思います。金曜までまだ時間あるので、その間に取引したい人多数なんじゃないかな(・ω・)と適当な考え。


今日のデイトレは、以前の仕返しをした😤 という気分でちょっとドヤってます(笑)
株の世界は知らないことだらけですが、日々取引しているうちに、そろそろガラるのではないか、、、と想像するようになりました。以前、ENJINでいきなりの大口空売りがきて呆気にとられたことがありました。あの時はショックで辛かった😭 今日はもしかしたらあの時のようなことが起こるかも、、、、となんか予感がして体制を整えて待っていました。そしたら、いきなりきました😲😱

びっくりですね。
今日のこの経験も後に生かされてくると信じたいです。あのびっくりした衝撃は忘れていませんでした。警戒心を持つことができてよかったです。


含み損は全然減っていませんが(^^;)、ちょっとは成長したような気分になれました。

いろいろこれからもあると思いますが、明日も頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿