2021/08/12

本日の記録

     

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/13(金


  プロルート丸光                     4,500円

  UTグループ                        1,900円

  ラキール                      6,750円

  ダイレクトマケティングミクス              310円


           

                     合計         13,460円
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       -493,635
             


本日、日経 27,977.15円  -0.14の下落(-37.87円) 
本日も動きのない日でした。28000円台は維持できず。中盤、少し上昇したので「いいぞ~」と応援しましたが、いつもの展開😞 
ほんとに日経は期待外してくれるのがオチですね。

今日のモーサテで、外国人が日本の株を買わなくなった、、、みたいなことを言っていましたが、本格的にやばいんじゃないですかね。希望や期待がないということですよね。そういう日本に今は期待していないっていうことですよね。外国資金だって経済回すために必要ななのに、今日ははっきり言っていましたから、これは相当厳しいg現実で、そんな未来が待っていると考えざるを得ません。
機関(だけじゃないけど)が、日本株を好き勝手に下落させている場合じゃないと思うんですけど、、、。


まあ、苦しい気分はまだまだ続きます。『やまない雨はない』を、やはり今は信じております。(結局、、涙)

今回のことを機に、『決算』というものを少し学びました。まだまだ勉強不足ですが、だからこそ学ぶぞ🔥 養分にならないために学ぶ、これ大事!

はあー、先週今週はさんざん😭 日曜は自転車行こう。
ゆっくりと、楽しいをするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿