2021/08/16

おろしそハンバーグ

 

私の鉄板な晩御飯は、キャベツの千切りと何か(メイン) そして味噌汁。

これでほぼOKです。

定食屋みたいですが、ちゃんと手作りですので美味しいです(笑)


キャベツが1玉安かったので、このパターンを続けていました。

今回はハンバーグです。いつもは和風ソースとかケチャップソースなので、たまに大根おろしとシソでサッパリと😆 うちのシソがわんさか採れるので、シソもたっぷりとのせました。


ソースは、しょうゆ・砂糖・酢・みりんです。じゃばーっとかけていただきました。

テキトーですが、美味しかったです✨


料理しているときに飲むのがホント好きです。最近は『土日だけ飲む』を守っていませんが、1杯いただいて気持ちを満たしておりました。

小樽ワインが好きですが、中でも『ナイヤガラ』が美味しいですね。果実感がすごくいいヾ(≧▽≦)ノ


ああ、どうしたら自分は強くなれるのか、、、強くなりたい。

力をつけて、信じられる自分でありたいですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿