2021/08/15

本日の記録

     

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/16(月


  プロルート丸光                 -7,428円

  ラキール                    14,920円


           

                     合計          7,492円
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       -671,850
             


本日、日経 27,523.19円  -1.62の下落(-453.96円) 
本日は大幅下げ😞 地合い悪いですね。もう何なんだかわかりませんね。何にでも引っ張られていく、右往左往の頼りない日経。不安定でいやです。タリバンの影響とか憶測もありますが、すべてにおいて弱い匂いがします。ふたを開けてみたら、何にも土台はなかった、、、、なんてことだったら総崩れですよ。怖ろしい、、、。

この現状はほんとに怖い。正直、今の日本はかなり危機的な状況と思う。災害が多発し、人手は足りず、コロナは蔓延、武力で制圧できる力が勝利をおさめ、弱いものは見捨てられる、、、、。

株やってる場合じゃないのかもしれませんね。
政界情勢は自分なりにも見ていきます。お金があっても、きれいな水が飲めなくなる日がやってきてしまうかもしれない、、、そんな危機感です。

そんなことを考えながら、自分の含み損とも戦っています。相変わらず吐きそうです。ある人が思い切った損切をしていたので、それが正しいのかもと思っています。ここまで耐えると想定していても、損切は早い方がいいですからね。

ああ苦しい、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿