2021/08/14

占いが好きです(どうでもいい話)

 




自分自身での努力することは大事だと思っています。
それこそが、何よりも自分を成長させることだと思っています。

しかし、しかしですよ、(笑)
自分自身の運命とか、持って生まれたものは何なのかとか、知りたいと思いませんか? 性格的に向いていることとか。

私は、そこそこスピリチュアルは信じていますし、この世界宇宙は解明できないことだらけで不思議なこともあると思っています。また、定められた運命、、、みたいなものもあるんじゃないかなーとか、努力だけじゃ無理なこともあるとも思っています。

まあ、そんな思考ですから、占いは結構好きで毎年雑誌を買って読んでいます(笑) 読んで楽しむことが好きなのかもしれない。楽しいし読むと落ち着くんですよね。読んだ後は、当たっているかどうかも忘れてしまうので、絶対的に信じていますっていう信者でもないんです。でも、未来とか、今年の運勢とはすごく気になるんです。


最近はネットの記事でもたくさんの運勢が出ています。
そこで気に留めたものがあったので、自分のためにのせておきます😄


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大器晩成するTOP15

3位 さそり座×B型

物静かで個性的な、さそり座×B型。
強い向上心や情熱をもっていて、ここぞという時には大きな力を発揮できる人です。
団体行動が苦手で、とくに若い頃は周囲から浮いてしまうかもしれません。
しかしそんなことは気にせず、マイペースに人生を切り開いていくパワーをもっています。
経験を新たに活かせる人なので、仕事も恋愛も年をとってからの方が大きな成功をつかむでしょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


当たっている、、、ということにします(笑)
けっこう子どもの頃からどん底を味わっているので、人生の最後には「悔いなし」で終わりたいと強く思っています。

0~23歳までは、家庭に大事な時期を押し殺されながらも周りの人に恵まれ、未来に期待して努力できた。
23~40歳までは、疑いもなく仕事一筋。
40~43歳は、歪みがでてくる。社会全体が嫌いで人間も嫌い。鬱。仕事辞める。人生の終了。
43歳、リスタート。

ざっくりこんなところでしょうか。
今現在も生きてはいるので、全然成功していないとは言い切れませんが、40歳超えてからはどん底です。


今現在は迷走中です😅 

ただ、この占いの『大器晩成型』というのは嬉しいと思いました。あと、マイペースに人生を切り開いていくパワーをもっています。』という下りも心強いなと勇気づけられました。

大器晩成といっても、いつのことかはわかりません。60歳過ぎてからかもしれませんんし、70歳からかもしれません。大体にして、いつまで生きるかもわかりませんけどね😅

ただこういうふうに、自分にとっていいことが書いてあったら、それは大事にしたいです。

どうでもいい話でした(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿