2021/08/19

本日の記録(愚痴も含む)

     

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/19(木


  QDレーザ                       1,370円

  ニューラルポケット                  2,110円

  BASE                         1,020円

 シンバイオ製薬                   3,580円

           

                     合計           8,080
                 

 〇信用取引(ホールド)        含み損益       -603,958
              (メディネット1000株信用と現物で買いました)


本日、日経 27,281.17円  -1.10の下落(-304.74円) 
本日は下げ😞 地合い悪いですな。コロナがほんとに大変なことになっていますね。あんまりワイドショー見ないけど、もうずっとず~っとコロナのことばっかりやっていますね。

なんか、ほんと情けない日本だ。
オリンピックやったのはいいんだけど、もしもの時のための想定ってできなかったの?っと言いたいですね。どうして、『もしこうなったら、、、』の準備ができていないの? これだけ増えたらこうやって対応するとか、こういう事態のプランA・B・Cとか準備しておけって思うんだけど。 全てその場対応? 大丈夫~って想像だけしてんの!? なんの対応政策もなし、お花畑!?

コロナが蔓延することは想定内で、オリンピック開催するうえでは当然のことじゃなかったの?? こういうふうに対応準備しているから大丈夫です、というくらいじゃないと開催しないだろ。政府ってみんながみんな、危機管理ないのか!? もしかして一人もそういう危機感持って仕事している人いないんじゃないのか!? と思わざるを得ない。

だってワクチン以外何にも対応できていないどころか、改善もされていないし、だた時が過ぎているだけって感じ。

もはやコロナは新しいもんではなかったのにね。1年は経っているのにこの現状。病院も医師会も腐ったまま。看護している介護している職員が一生懸命に働き、飲食店従業員が、、、そのほか国民が、みんな泥を飲んでる。人道に関わるからやるしかない、どこまでも搾り取られる。

ああ、毒を吐いてしまいました👾
すいません(^^;)

政治家って頭いいんじゃないの? なんなの? もっと人道的に仕事できる人が選ばれてよ。なんの集まりなのあの人たち? ああ一応言っておきますが、菅首相はならされた感が満載の総理だと思っているので、実力はしょうがないと思っています。むしろ責任感があって真面目だから、無理やり候補にされてやるしかなかった、、、という感が私には感じてしまい気の毒に思う。周りの人間が悪ばかりなんだと思う。全部菅さんが責任負って飲まされている感。周りがボンボンで全然働かないんだろう。 (っと想像ですから)


まあ、そんなこと言っても日本が好きです。
自分もコロナにかかったらその時は覚悟しています(ほんとに)

はやく日本全体が幸せにならないかな。
平穏に暮らせる、人々が安心して優しくなれる。そして裕福になれる日本にならないかな。

明日も頑張ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿