2021/08/17

本日の記録

 


本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/18(水

                   

 シンバイオ製薬                        -390円

 MRT                           -44,898円

 FRONTEO                    -33,110円

 NSユナイテッド海運                 ー44,700円


           

                         合計         -78,200
                 

 〇信用取引(ホールド)            含み損益       -586、714
             


本日、日経 27,585.91円  +0.59の上昇(+161.44円) 
本日は上昇。 よかったですが、これ以上は下げていられないかとも思います。ダウなんか5日続けての上昇でしたからね。次は日経の番だよ!っと本気出してほしい、、、、。

厳しい状況ですが、まずは28,000円台まできてほしい。戦いはそこからです。決算終わって、どこもかしこも機関にやられて儲けを出すことは難しい、、、ということを学びました。今は耐え時ですが、利益確定と損切りはタイミング見てしていかなきゃいけない。

今日はボロボロです😭 ああ酷い😭
ですがメゲマセン🌋
いろいろ他でも頑張って、なんとか生き残る!

ああ、つらい(笑)

でも頑張る!




0 件のコメント:

コメントを投稿