2021/08/19

本日の記録

    

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 8/20(金


  出前館                         -6,168円

  カイノス                     -20,420円

  ルネサスエレクトロニクス                   100円

 ココナラ                        430円


           

                     合計        -26,058
                 


 〇信用取引(ホールド)        含み損益       -689,058
             


本日、日経 27,281.17円  -1.10の下落(-304.74円) 
本日も下げ⤵ 😥  日経の地合いは悪すぎですね。こんなのがまだまだ続きそうな雰囲気で、みんなの不安が株ぶん投げへとなっていくようで怖いです。それ以前に機関様が大量空売りでわれわれ庶民を恐怖へ追いやるので、生きた心地がしなくなっていく、、、、。

ちょっと怖いですね。とうとう26000円台と注入ですか?
どうしようもない。資金繰りして耐えるしかないですかね。

今日のデイトレは失敗しました。昨日自分と約束したのにこんなんです。しょぼんです(´・ω・`)  今は株は危ないかもですね。こういう時こそ状況をよく観察して、どういう動きをしているか観察すると次につながるかもですね。前向きにいきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿