2021/09/30

9月の実現損益

  


9月の実現損益



    -344,036 




今月も回復ならず😭


ああ笑えない😭

先月は損切りしたから。

しかし今月はなんだ? やけになったトレードしたからじゃないか? 気持ちがおかしい時あったし、損切もたくさんして積み重なってこうなったんじゃないか?

バカなのか? バカなんですね😭

どんどんひどくなっている、割り切っているつもりなだけで、ぜんぜん改善されていないことが問題。

10月は、もっと大きい損切りしなきゃいけないかもしれないからメンタル持たないかも😰 そして終了かもしれません。

これを記録するのもツライ、、、。

来月もこうやってなんとか書けることを願う。
まずは資金繰りを考えます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿