2021/10/21

本日の記録

                        

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 10/22(金
  
 マーチャントバンガーズ                -2,109円

 メディカルネット                   -1,860円

 リボミック                       1,700円

 エンバイオホールディングス                -450円

 グローバルダイニング                   -230円

   マネーパートナーズ                      90円

   テーオーホールディングス               -1,180円


                    損益        -4,039   
                 


 〇信用取引(ホールド)           含み損益         -958,956
                 
           

本日、日経  28,804.85円  +0.34(+96.27円) 

今日はわずか上昇。
後場に上昇分戻ってくるの何とかなんないですかね。いつまでたっても上がらないです。どうせ戻ってくると思わせる心理をじわじわ味あわせているんだろか。
私みたいな下手な人はただ戻ってくるのを見ているだけになる。そして下手なまま終わる。

中国の問題は毎回とりあえず単位で進むから、また次の問題が来週に来て、そしたらまた日経が下落して、そしてまたとりあえず大丈夫とかなって小幅上昇して、、、の繰り返しなんじゃないか? 繰り返している間に高値更新できず徐々に下がり、最後やっぱりデフォルトで海外が(日本含め)負債背負って、暴落、、、みたいな。 

ああ、ネガティブ。

毎日損を抱え、損を出し、つらいわ。自分自身に幻滅。ここんところずっとこの状態なので、何もしないというのがいいのかもしれない。

とりあえず週末は休みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿