2021/10/27

お昼の腹ごしらえ

 


朝昼兼用のランチです。
自分で作ったパンを食べます。ハムチーズのみでシンプルですが、噛み締めて食べるとおいしい(笑) 私チーズが大好きで、パンにチーズの組み合わせがほんと好きです。だいたいのものが合いますよね。
以前、お金があったときにカチョカヴァロチーズを買って食べたことがあるんですが、それをパンにのせて焼いて食べたら美味しかったんです。ああ、またいつかやりたいです。

このパンも自分で作りました。




なんか長いパンはいつも下手です。上手に形作れないし、あんまり膨らまない。フランスパンの方がうまくいくのかな。まあ自分で食べるからいいんだけど。

パン作りはだいたい週末に1~2回になりました。だいたい周期が決まってきたので、無理せずにこれからも腕を上げていけたらと思います。

何だかんだで時間が経つのが早いし、ちょっと片付けたり買い物行ったらそれだけで一日が終わっちゃうんですよね。

この時間の流れの速さ、なんとかなりませんか?(笑)

だから時間は無駄にしてはいけませんね。なるべく頑張りますが、モーレツに急いだりすると疲れちゃうからな。難しくなっちゃう。

まあ考えすぎも無駄だな(笑)

明日は献血に行くのと、タイヤ交換をしに行くのでちょっと忙しいです。ブログを書く気力があるかどうか、、、、。 株は朝だけになりますな。
気分転換にちょっとドライブもいいかな。新鮮な空気吸いたいわ。

充実した日にしよう。
ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿