2021/11/04

ああ、気分がすぐれない。

 

今日は朝から気分がすぐれませんでした。

単なる寝不足かもしれませんが、8時に起きてモーサテを見てパンを食べ、9時に相場が開きパソコンを見る。


「おお、上昇しとるなー」とか思いながら見ていましたが、そのうちボーッとして気を失う。

ああ、なんて眠いんだーー(=_=) 

そしてお腹が痛い(>_<) うう、、、そしてなんか家の中が暑い。息苦しい。


そして、何回も寝落ちしては起きてまた寝落ちして、、、、の繰り返し。なんか勉強始めたときの参考書読んでたら眠くなって耐えられない時のじょうたいになってる、、、、(^^;)

しかし身体も気怠く重たいのです。おそらくこれは生理前のなんちゃらという現象ですね。ちょっとツライ(´;ω;`) たまにあるんです。ほんとにしんどい(泣)


午前中はほぼ動けない状態でした。午後からはとりあえずお昼食べて、またパソコン見ていましたが、また寝落ち。

15時になったらとりあえず横になって休みました。


そして、こんな体調でいる自分に嫌気がさすのです。体調が悪いとメンタルがほんと落ちます(´;ω;`)ウゥゥ  「ほんとなんもできない自分↷」とか「こんなんじゃ生きてけない泣」とか、ネガティブシンキングでどうしようもなかったです。

でも、17時くらいで少し良くなってきて、夕飯の準備もできました。1品しか作れませんでしたが、OKです。


いやーつらいわこの感じ。


なんとかポテトサラダと連日のミネストローネスープがあるので、十分でした。塩辛とかぬか漬けもあるので何とかなります。

体調の不調はしょうがないですが、メンタルまで持っていかれるのは自分の弱さなんでしょうか、どうしたってその時間が落ち込んでいく、、、。

旦那様が帰ってきてからは、ご飯食べてテレビ見て、ちょっと良くなったので外の空気を吸うため、散歩に行ってきました。


涼しい空気が気持ちいいーーー(^^)/

ああ、散歩するべきだ。下半身のだるさと、家の中が暑かったこともあって、この散歩がすごくメンタルを回復させる。帰ってきてからちょっと取り戻しました。頭も少し冷やしてきたので、冷静に考えられる。

よかった。


更年期か?とか思いましたが、更年期がこの状態よりキツイのであれば、私は生きていけないような気がします。ちょっと心配だ。メンタルはすぐ崩れる状態にあるのに、身体の不調は厳しすぎる。ああ、神様、大丈夫なようにしてください😥


まあ、生きてるだけで丸儲けですから(byさんちゃん)、何か対策あれば調べてみます。やはり健康第一です。


寝不足もあるので、今日は早めに寝ます。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿