2021/11/04

本日の記録

                       

本日の記録でございます。


デイトレ 11/5(金
   
 マーチャントバンガーズ                  3、140円

 ステムリム                        -460円


                    損益         2、480   


 〇信用取引(ホールド)             含み損益  -971,485
                 
           

本日、日経  29,611.57円  -0.61(-182.80円) 

今日は下落。なんでしょう、いつものことですね。ほんと残念な相場です。

今日はなんで下がっているんだろうか。確かなことはいつもわかりませんが、原油が据え置きになったからなんでしょうか? 先行きの不安がこの下落なのかな? アメリカはダウは小幅下落でその他は上がっていましたよね? なんて信頼できる強い相場なんだ。すごいと思う。

持ち株が危機的になっております😱 上昇の時は上がらないのに、下落の時は下落ですから。日経225は、都合の良い時だけの指数であてにならない、、、と思うのです。悲しい事態です。泥沼です。

来週は決算続き。地獄かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿