2021/11/11

本日の記録

  


 本日の記録でございます。


デイトレ 11/12(金
  

 フーバーブレイン                      -3,648円

 マーチャント・バンガーズ                  400円

   廣済堂ホールディングス                  -108円

 ゼット                        -1,580円


                     損益        -4、936   

 
 〇信用取引(ホールド)            含み損益     -838,165
                 (3Dマトリックスをまた買いました)
               (北の達人コーポも現物100株買いました)
           

本日、日経  29,609.97円  +1.13(+332.11円) 

今日は上昇。今日の上昇はちょっと嬉しい。久々嬉しいんですけど😊 なぜなら、昨日のとおり今日下げなければ30000へ向かう希望が見えるチャートに仕上がってくるからです! 今日下げたらもう終わりだ、、と思っていたので、上昇のまま15:00を迎えたときはすごく嬉しかった。

頼む、頼むから期待に応えてください!! お願いします!!


あと、もう一つ嬉しいことにシンバイオの決算が黒字を迎えました。昨日帰ってきてから見て「すげー」と思ったんですが、結局決算良くても下げる日本相場なので、疲れていたし今日の動きを見ないとわからんと冷静にいました。が、今日は寄り付きませんでした。ひとまずおめでとうです。ちゃんとインサイダーもせずに仕事をしていた役員さん、社長さん、(人''▽`)ありがとう☆ すごく信頼できる会社だと実感できたことが嬉しいです。あんだけ下げていたのでもう漏れてんじゃないかとハラハラでしたからね。

きのう投げてしまった100株ですが、もったいないことをしたと思います。930円くらいだったんですよね。ビビッていましたから無理でした。ああ、1000円以下ではもう買えないです。でもこれも勉強。あそこで拾えるくらいの会社分析と、資金の余裕がある人がかっていくんだろうな。

私はまずは、自分の含み損が助かることを優先に考えます。1400円くらいで機関の空売りが入っているらしいので、そこまで上昇できるかが問題です。今のヒートアップを利用されないよう注意ですが、本心は欲望のままどんどん上昇して機関をぶっ倒して殲滅してほしいです(笑)  


機関にはかなわないのでいろいろ考えておかなきゃならないことがありますが、ここ3カ月はほんとにゲロ吐きそうな状態が続いていたので、土日は心底考えずに休もうと思います。そして気兼ねなくリフレッシュしようと思います。ほんと何してても気が気じゃなかったので辛かったです。


あと含み損が膨らんだせいで、この3ヶ月で資金繰りがぐちゃぐちゃになってしまいました。こういうことは絶対あってはならないのに、やってしまいました。

これもしょうがないです。踏ん張ってしまいましたからね。そして損切も増えてしまいました。やけになっている時のトレードが感情的でした。

積み立てていたものも解約したり、ドルも両替したり、なんだりかんだりして(^^;)ほんとヒドイな。もしも、もしも含み損が減ってきたら、証拠金を減らして現金に戻していきたいです。もはや今は希望しかないので、神棚に祈っておきます。


ああーーー、とりあえずよかった!

リフレッシュします❗




0 件のコメント:

コメントを投稿