2021/11/10

美味しいものを食べる

 

ここんところ、辛い日々が続いていますから(自分の中だけですが)、日常を平常心で過ごすのも落ち着かない時があったりします。心ここにあらずな感じで😂

ですが、「こんな時もある」「もしかしたらずっとこんなかもしれないんだ」とかなんとか言い聞かせて平常心でいようと努力しています😂 典型的なだめギャンブラー堕落に近づいてます(泣)


旦那様が平日の休みの時は、お昼を作ろうと考えたりして、気分を生活の方へ充実できるようにしています。

今回はラーメンつくりました。いつも作っているわけではありません。

たまたま麺2食分60円くらいで買ったのと、醤油スープ120円、もやし12円で準備万端だったんです。



けっこう美味しそう!
この味玉は自分で作ったものです。卵多めに買っていたので8個ほど作って食べていました。
最後の残りをラーメンに入れるとちょっといい。上にあるメンマは、ドン・キホーテで売っているメンマです。これが美味しい! いろいろアレンジして、おかずやつまみにできます。すごい使えます!


最近、ドン・キホーテででの買い物が楽しいですね。『ドっ』て書いてある商品がけっこうおもしろいものあって、しかも美味しかったりする。うちの旦那様は、コショウが効いてるナッツにハマって買いだめしていました。すごく美味しいらしいです。これからいろいろ開発して販売しそうですね。


生活ができるだけありがたい。
私は奈落に落ちそうになっているけど、生きているだけありがたいよな。ほんと、いろいろ心入れ替えて出直した方がいいんじゃないかな。自分でもダメだとわかっているのに改善できない自分がいる。情けないよね。

まあ、とにかく弱音を吐いてもしょうがないから、今秋を何とか乗り超えて、来年までどうするのか考えながら生活します。

頑張るしかないですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿