2021/11/09

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


デイトレ 11/10(水
  

 かんなん丸                      -47,471円(信用損切)


                    損益        -47、471   


 〇信用取引(ホールド)            含み損益  -1,117,003
                 
           

本日、日経  29,106.78円  -0.61(-178.68円) 

今日も下落。。。ほんとに日経終わってるね。こんなに下がり続けて、上がるったら一瞬の単発で落ちてくるし。なんだかこの1年で海外も日本株の中身のなさに気づいてきているんじゃないか? 業績のいい会社をそのとおり評価できるアメリカ相場はすばらしい。一方日本は、業績良くても株価下げるとかあるし、業績なくても資金調達できるだけで株価上がる会社がのさばっていられて、それで相場が成り立っている日本の株式って、、、、恥を知れ、、、と心の中で思っている。


と、、、ストレスたまってるので当たってみました、スイマセン。

しかしほんと下がる。希望持てないんだな。もう上がんないのかな。


明日はお出かけなので相場が見られない。なので泣く泣く少し損切りしておきました。


明日、明後日が怖ろしいー😱



0 件のコメント:

コメントを投稿