2021/12/29

本日の記録

  


 本日の記録でございます。


 デイトレ 12/29(水) 
   

 3Dマトリックス                     3,600円


                  損益           3,600   

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -800,444
                 (3Dマトリックスを500株買いました)
                              

本日、日経  28,906.88円  -0.56(-162.28円) 

今日は日経下落でしたが、マザーズが上昇してよかった。はっきり言ってこっちの方が大事よね。申し訳ないが、ファーストリテイリングが上昇してもあんまり関係ない(笑)、、、その他の新興企業が元気になる方が、よっぽど嬉しいし重要だと思っています。

今日はそう感じた日でした。

昨日の3Dマトリックスは決済半分にしとけばよかったなー、と思いましたがしょうがない。そうするしかなかったから次に生かしたいですね。あまりにも下がり過ぎて、手放すしかなかったです。

明日は大納会。1年が終わるんですね。明日は無条件で上がってほしいな。みんなそう思っていると思います。

ガンバレ!





0 件のコメント:

コメントを投稿