2021/12/12

日曜はドラマ

 

49日までは法要があって、土曜日は実家へ行っています。

行くと何だかんだですが、全てが落ち着くまではしっかり頑張りたいと思います。なので土曜日はしばらく忙しいです。元旦までもが法要日なので驚いていましたが、考えてみればお坊さんこそ休みがないんだなと感心しました。なのでちゃんとやろうと思いました。


日曜日はバナナケーキを作りました。チョー簡単に混ぜただけ。仕上がりはまあまあ(^^;)  あのバターたっぷりの幸せのバナナケーキのほうが美味しいですね(笑) 次はそうします。

今日はリンゴをいただきまして、どうしようか検討中。アップルパイがちょっとめんどくさい(笑) でもその方が美味しくいただけるよな。ああそのうちやるか。

なんか最近だるくて動きたくない感じです。今日は外は雪で真っ白。あとで雪かきですよ。この時期が来たよ。




日曜に、アバランチを見ました。溜まってて一気に見ましたが、おもしろいですね☺

綾野剛さんの良さが抜群に発揮されているように思いました。内容もいいし、出ている俳優さんは上手。渡部篤郎さんは気づかないうちにお歳をとられましたが、ああいう役が合う渋さが出てカッコいいですね。もともとカッコいですから、悪い役も似合います。想像より面白くて一気に見ました。このドラマももう少しで終わりますが、先が楽しみだ。


ああーーー、雪が積もってるーーーー😂 旦那様が帰ってくる前に雪かきしとくかーー。ゆっくりやらんとギックリきそう。久々動く感じだから気をつけなきゃ。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿