2021/12/13

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 12/14(火) 
  

 取引なし


                  損益               0   

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -821,095
                
                     
           

本日、日経  28,432.64円  -0.73(-207.85円) 

今日は下落。まあほんとよく下げます。日経は米株みたく上昇していないんだから、これ以上下げていたら希望も期待もなくなって、世界中から見向きされなくなっちゃうよ。よくわかんないアルゴ?で、ちょっと上昇したらそれ以上に爆弾落として下げ、、、を繰り返しているだけじゃん。これ一体だれが儲けてるの? 日本の企業が衰退したら、ほんとに日本は終わり。今の現状は危機だと思うが。

それでも頑張っている企業はたくさんある。もっと素直にスムーズに、すべての企業が生き生きと活動できないものか。株価が下がるたびに思う。


マイナスが膨らむばかりでキツイ。ああキツイ。





0 件のコメント:

コメントを投稿