2021/12/13

天丼食べてきた

 

先日ですが、ちょっとしたコンサートがあって聴きに行ってきました。

旦那様は仕事だったので一人で出かけました。駐車場が狭いので、早めに行ってその辺をぷらぷらと散歩して、天丼屋さんで一人晩御飯してきました😊


江戸前?というのでしょうか? たれを浸してのせる天丼です。これがうまい!

たれの味が絶品です。美味しい。ほんとにちょうどいい濃さと味です。なので、衣だけでも美味しいんです。ああまた食べたい。そう思わせる味でした。


天丼は好きですね。まずにして天ぷらが好きです。いつか高いお店で揚げたてを食べてみたいです。夢の一つ(笑)

叶えられそうで叶わなそうな夢はけっこうあります。今年の目標も立てていましたが、2つくらいしか達成していません(^^;) 頑張りが足りないですね。

一段成長するためには、並々ならぬ努力が必要ですよね。若い時苦労したので一応知っています。まだまだ足りないよな。気がついたらもう今年も終わるし。時間は進む、無駄にしちゃいかんな。

そんなことを思いながら、今後を考えよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿