2021/12/14

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


 デイトレ 12/15(水) 
  

 取引なし


                  損益               0   

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -753,002
                
                     
           

本日、日経  28,459.72円  +0.10(+27.08円) 

今日はちょっと上昇。まあ何事もなく良かったです。ほんと、午後から岸田さんが何言いだすかわからん事態でしたから、今後も身構えないといけないですね。あの毎度の午後からの下げはキツイ。頼むから静かにしていてほしい、、、と思うが、自社株買いに関しては上手に返答できなかったんだろうと思っておきます。株主に利益を返すのはそりゃそうだけど、頑張っている社員へ給料で変換できていない企業があるから、あのような返しになったのか?とも考えられます。それなら私も同感ですので、そういう企業に対しての発言だとしたらしかたないか。でも自分が総理だということをもっと深く認識して相場のことももっと理解して発言してほしい所ですな。


ああ、毎日毎日にらめっこばかり。楽観的な空気は流れないぞー。どうしてくれるー。年末は贅沢なんてしてないけど、今年は喪中だし更に貧相になりそう。おいしいお雑煮くらい食べたいぞー。株上がれーーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿