2022/01/06

お酒飲まないと体調がいい

 

お正月期間はワインを飲んでいました。

1本を2日かけて飲みます。つまみが欲しいから、生ハムキュウリでいただきました。

うーーーん悪くない。3日間は(体調悪かったけど)、ゆっくりするようにしていました。でも、なんの原因かわかりませんが体調は良くなかった。変な夢も見ていたし、眠りも悪かったしで、不安要素いっぱい。

でもそれ以降、お酒も飲んでいなく食事も適度にしていたら体調が良くなりました。自分なりの解釈ですが、お酒を飲んでご飯を食べると具合が悪くなるんじゃないかなと思います。

飲んだら食べない方がいいな。特に炭水化物。どうも気持ち悪くなる。



こういうつまみが適度でいいんだと思います。でも、普通お酒飲んだらご飯は食べないですよね💦 お酒を美味しく飲むためにはそうした方がいいですね。


年明け、まだ1年の計を立てていない。向き合う時間が必要だ。なんの進捗もないけど、先のことを考えて希望をもって生きていきたいです。今は絶望的ですが(^^;) 努力できるマインドと、目標に向かえる希望を書き出して進まなきゃ。


すでに現在、株で失敗していますし自分自身の成長も感じられていません。もう45歳になっていますが、老後のために頑張らなきゃいけませんね。ほんとはめげそうなんですけどめげても助けが来るわけじゃないから自分で立ち上がるために文字にしています(´;ω;`) 


明日は法要なので忙しいです。連休3日間、できることを頑張ります。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿