2022/01/06

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 1/7(金) 


 3Dマトリックス                   -11,443円(全処分)

    シンバイオ                     -10,420円

 
                  損益        -21,863  

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益    1,100,019
               
                              

本日、日経  28,478.56円  -0.03(-9.31円) 

今日もひどいね。ひどいわ。

もう言い返す気力もない。損切りしていくしかないんだと思う。各証券会社でも言っていた、新興株の信用取引の損切がすごい勢いで行われ、かつ買いの余力がない状況みたいな記事あったけどそのとおりな状況です。日本沈没するん。日本人助けてよ、、、、って感じです。こうなると企業も苦しくなってきそう。どんなんだろう。

いずれにせよ自己責任だから、自分の立ち回りの悪さとテクニックのなさで今の状況です。今日はさすがに、もう株と関わるのやめようかとも考えました。ずっとこんな感じで続くのであれば苦しいだけかなとも。1日1日をなんとかやり越していますが、この先損切が続いていくのに耐えられるんだろか。

解決策は損切りしていくしかないね。株に関わっている以上そうしていくしかない。

はあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿