2022/01/05

たなくじは大吉でした

 

大晦日の2355を見ました。毎年恒例です。

その中でたなくじというのがあって、スマホで写真撮るんです。今年はどうかなーっとやってみました。


大吉福袋! やったー(*^^*)

いいことあるといいなーーーー。今のところ何にもないけど。。。


けっきょく今年はお雑煮作りませんでした。なんかめんどくさくなっちゃって。
でも事前に茹でた小豆でお汁粉をつくりました。これが旦那様には評判よかったです。3回くらい食べました。

お餅が新しいのでやわくて美味しいんですよ。おいしかったから、また作ると思います。あずきもあるし。


ああ、年明けても厳しい毎日です。今日はカウンセリング行ってきました。カウンセリングですが、人と話すっていうことがいいです。安心して話すっていうのがすストレス軽減ですし、気持ちも楽になる。


自分自身が賢くならないと、世の中生きていけない。私の場合はそう。賢くなりたいです。そのためには努力ですよね。ああ、生きるってどういうことなんだろう。ちょっと迷走しています。あんまり考えると暗くなるから、とりあえずドラクエします(笑)ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿