2022/01/05

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


 デイトレ 1/5(水) 


 3Dマトリックス                          791

 
                  損益            791  

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益    1,008,573
               
                              

本日、日経  28,487.87円  -2.88(-844.29円) 

今日はひどいね。ひどいわ。

日本株って、将来のためにみんなが買って積み重ねて利益出すものじゃないんだね。空売りする人が善意ある人達の養分吸い取って利益出すものなんだね。へーーー、すごいね。じゃあ0円まで売り続けてそのうちなくなっちゃうね。買う人がいなくなっちゃってみんな海外にいっちゃうねー。←(嫌味です)

ほんとどうなってんの!? 

アメリカ3指数下げたからって何だって言うの? 日本株はアメリカと違って今まで上がってないんだから、これ以上どう下げるって言うの? 本当に腹が立ちますね。


といってもどうしようもない。現実を受け入れていくしかないです。今ある事実が現実。辛いけど現実。 あーいよいよもう持ち堪えられないかなー。最後の砦考えてるけど、それやっちゃうと自分の精神が壊れちゃうかもしれないから、まだ我慢する。明日少し反発してくれるといいけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿