2022/02/15

本日の記録



 本日の記録でございます。


 デイトレ 2/16(水) (昨日)   

     シンバイオ                -661,712円
     3D                                                      -38,021円

 
                  損益        -699,733円😭    

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益      -832,535
                 

                              

本日、日経  27,460.40円  +2.22(+595.22円) 

今日は上昇。ウクライナ情勢の安堵がそのまんま相場に出たって感じでしょうか。昨日の夜から先物上げていましたからちょっと安心な1日でした。

昨日は風説の流布があったのかなかったのか、、、シンバイオは大変な相場となり脂汗となりました。そしてここ一番の急落相場となったので損切りしました。するしかなかったです。

600株を1010円台で切ったのですが、昨日の終値794円になったのでまだいいほう?と考えます。S安になって怖くなって更に500株を売り、そして全部売ろうと決め注文。ですががなかなか売れず、、、このまま明日も張り付いたら、、、、と思うと恐怖が沸き起こり😱、、、とりあえず15:15分くらいに500株売れてほっとしていたけど、TPS見てたら様子がおかしいので残りの注文は一旦取りやめ。その後ぐんぐん上昇し、なんじゃこりょア――――上がってんじゃん😲とりあえず全部投げなくてよかった状態になりました。

完全に振り回され状態で情けない😵。私のような人多々いたと思うけど、あんな下がり方したら恐怖でしかない。数字の事実がそうなっているのだから、内容の真実より目の前の事実に対応するしかないよね。


でもね、でもほんとはそうじゃないんだ。余裕をもっていたら、真実をちゃんと調べて理解してからでもいいんだ。とも思う。私はつぎ込み過ぎているから、その時の動きに対応するしかないんだよ。あともっと安値で仕込んでいればこんなことにはならないし。

株って難しい。注目株は特に情報が錯綜する。そしてイナゴもスゴイ。自分もその1人ではある。悪かった点は今まで3回は逃げられるチャンスがあったのに欲をかいて逃げず、しかも単価を上げてしまったこと。枚数を減らさなかったこと。それが後に首を絞めて大きな損失につながったこと。

ダメだけどよくやったことは、損切をしたこと。途中判断で全部投げなかったこと。まだ残しています。

今日s高になったのですが、なんだかはめ込み空気満載で様子見も危険ですが、明日の状況で持ち越すか決めます。


みっともない姿ばかりですが、さらしておかないと反省もしませんし、立ち直ることもできません。こんな自分を受け入れて明日に挑みます。(´;ω;`)ウッ…


0 件のコメント:

コメントを投稿