2022/02/18

コストコ商品初体験

 

うちはコストコ会員ではないので、コストコ行ったことがありません。行ってみたいとは思いますが、そんなに熱い思いもないのが正直なところ(*^^*)

でもそれが、曜日指定で地域のスーパーにコストコ商品が来るようになって、しかも最近それを知って(新聞とってないんでチラシこない)、買いに行ってみることに。


行ってみると、夕方から人が集まっているΣ(・□・;)

田舎なのでみんなメジャーなコストコ商品が珍しい!?のか狙ってきてますね(笑)けっこう混んでて争奪戦っぽい雰囲気でした。旦那様と一緒に行きましたが、私はピザを旦那様はパンを担当で選びに行きました。

そして何とかゲット!



でかいよね(笑)
調子に乗って2種類買いました。1つ1980円だったかな。2つ買ったら4000円ですよね。安いような高いような感覚になりましたが、量がすごいしたぶん安いんだと思う。

1つ2000円値を買うって、けっこう勇気いると思うんです。2000円だけで考えると、他の食品いろいろ買えますからね。なので少し考えました。でも一度食べてみたかったので旦那様とも相談して奮発することにしました。しかも2つ。だから4000円分ですよ。そのほかパンを2種類。

合計6500円くらいかかったかな。払ったわ😅


もう1種類はチーズのピザ。いやー大きいですね。
冷凍庫に入らないので、4つに分けて、2種類ずつジップロックして冷凍。なので4回分食べられます。それを2人で食べるから、2人で1000円ってところでしょうか。ほんと貧乏性なのですぐ計算して得かどうか考えちゃう(笑) まあ考えたところ「すぐ食べられるし量もあるからいいんじゃない」ということになりました。

ではさっそく焼いていただきます。


うん、私はチーズの方が好きかな。チーズおいしい(*^^*)

具のピザもたくさんのっていて美味しかったんですが、なんかわかりませんが匂いを感じる。たぶんチーズだと思うんだけど、なんか匂いするんだよね。美味しんだけどそれが気になる。うん良かったです。ただ感動的なおいしさまでではなかったので、また気が向いたら買おうと思います。


パンは全部美味しかったですね。それもジップロックしたんで冷凍庫パンパン🥐。すぐなくなると思うけど。


あと高かったんで今回はやめましたが、アヒージョがあって気になりました。食べてみたいなー。当然ながら量もすごくありましたが余裕あるときに買おうということになりました。

次はいつか分かりませんが、コストコ商品を経験できて楽しかったです。都会の方は楽しみあっていいですね。きっと1日中いてもおもしろいんだろうな。

まあいつか機会があったら。


よい週末を、ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿