2022/02/17

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 2/18(金)    

     取引なし

 
                  損益                 0    

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益      -895,685
                 

                              

本日、日経  27,122.07円  -0.41(ー110.80円) 

今日もオソロシアの感情で下落でしたね。あ”ーーーーーっと心が砕け散りそうな下落の流れから、中盤少し回復して、あとは願っている状態でした。こんなんじゃ持たないですね。

いよいよ心臓ドキドキしてきた。できれば絶対使いたくない資金に手をつけそうになる気持ちが出てきたり、いやダメだと意思を固くして吐きそうになっている状態で、何とか今日は持ち堪えました。

なにやってんだ。

掲示板見ていたら、ほんと死体蹴りのオンパレードで人間性を疑うようなコメント多数ですね。初めてみたときあまりの酷さに驚いたなー。今は少し免疫ついたけど、こんな世界で株ってやるんだーとちょっと引いた。消費者金融の世界と変わらん感じですな。

まあ全て自己責任。週末はまたいろいろ計算してみます。







0 件のコメント:

コメントを投稿