2022/02/16

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


 デイトレ 2/16(水) (昨日)   

     ツカダ・グローバルHOLD             601円

 
                  損益              601    

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益      -801,160
                 

                              

本日、日経  27,232.87円  -0.83(ー227.53円) 

今日も下落。後場の場中にだだ下がりなろうそく足が出ましたね。ウクライナがうんちゃらかんちゃらで、円高の通知来たしで、戦争始まったのか!?とざわつきました。こういう時の情報はTwitterが一番早いと思い見ていましたが、フェイクか?とも思い、落ち着くまでやはり待つのが一番。(これでやられますけど)

こんなことばかりで落ち着かない日々が続きます。何においても平和が一番ですし、アメリカも余計な煽りとかしないでほしい。

私も現実を受け入れ、耐えるだけ耐えています。

まあのちに正式に情報がくると思うので、今晩はしっかりテレビ見ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿