2022/02/28

運気よくなれー

 


株の損切から気分は落ち込み、気にしないように前を向こうと努力していますが、思い出せばバカな自分に後悔してしまう、、、、
そんな日々です。でも、落ち込んでもしょうがないから、引きずらないように過ごしています。そして次の行動を考え、一応頑張って生きていました😂

立ち直らなきゃ!

そんなこんなで、運気を上げたくて、空気も浄化したくて、ついでに金運も上げたくて、こないだオークションでガーデンクオーツなるものを落札しました。

それがこちら。

なんか、写真の方が実物よりきれいかも(笑)

ちょうどドラクエもやっていますので、旅の中ででてくる鉱石があるんですが、「それに似た形の石ってあるんだー」と感心して、見ていたらいろんなのがあってぐんぐん吸い込まれてしまいましたね。


石って古代の力があると勝手に思ってたりします(笑)

うちの旦那様は「あぶない、憑りつかれる」とか言って、否定派です。いい気分ではないらしいですね(笑)

そして1個落札したら、こんどはヒマラヤ水晶とかも気になってしまい、また落札。合計3つほど入手しました。


ほんと、人間って、辛い時や悲しい時、藁をもすがる~になるんですね。科学的根拠はないけど、なんらかの力を借りたい、助けてほしい、少しでもいいからパワーくれーーーーって感じで、私もちょっと危なかったかも。


まあせっかくですから、しっかり太陽の光を当てて、今後の我が家を守ってほしいと思います。

気休めでもいいんです😌


ふふ、どん底だけど、どん底でないマインドで立ち上がろうと思います。ライフイズビューティフルです。あの映画のようなマインドでいられるよう私も努力してみます。


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿