2022/02/23

本日の記録(本日より停止)



もう記録ありません。投資やめていませんが記録するほどのものではなくなりました。


本日マイナスを損切りしました。

涙が出ましたがしょうがない。するしかないと思ったので。それが現実。

リセットボタン押したい。


世の中にはどん底から這い上がった人がいるから、自分もできる、、、、、とは限らないけど、生きている限り這い上がるチャンスはある。


これからは少し勉強期間に入ります。泣いている場合ではないです。でもかなり傷心しているのでちょっと休んでから、こつこつ始めようかと思います。


生きていなければ、こんな辛い思いをしないだろうし、バカなこともできない。前向きに考えるのなら、生きているだけよし。借金はない。自分の資産失っただけ。

お金ってほんとは大事なものなんだけどね。なんでこう湯水のようにやってしまったんだろう。


たぶん焦燥感で負けたんだと思います。早く立ち直りたかった。


自分をもっと大事にしよう。そうしないからこんな結果になったと思います。

何年かかるかわからないけど、なんとか生き延びられるよう力をつけたいもんです。できるかもわからないけど、希望を失ってはいけない。


まあ、1年株やったけどダメだったね。一応生き延びてはいるけど、このままやってもダメなことはわかる。

少しゆるーく眺めながら、小銭を稼ぐことに注力しようかと思います。経済は常に監視していなきゃ時代についていけないので、ニュースやYouTubeは見続けながら脳みそははたかせておく。

これが今できること。


力を入れれば入れるほど、ダメになっていくタイプだから、煩悩を減らして幸せをたくさん感じながら生活していくのがいいかな。働くこともちょっと考えています。


まあとりあえずは少し休もう。鬱の時よりも壮大にお金が無くなっているなんて、、、😭 今の方が鬱になるじゃん。バカな人間だったんだな私。


諦めませんよ。今までの経験を無駄にせずに生きていきたいです。ずっと学びは続きます。

まあ、お金が溜まったらまた投資はしたいです。

しばらくはおとなしくします。


ああ、辛いけど、まだ生きているだけいいんだ。今はそう思いながら、日々を過ごします。


自分への励ましと、辛い気持ちを記録しておきます。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿