2021/05/27

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/28(金 

  
 ジェイテック                      -13,990円

 FOOD&LIFE                     1,750円
  
 アステラス製薬                     -710円

 シンバイオ製薬                 - 13,600円

 リプロセル                     -3,762円(信用全手放し)

 富士石油                      -2,240円

 サイジニア                     -3,490円

 Gunosy                       1,482円

 LALCOホールディングス               -2,330円

 日野自動車                        280円 

 ヤマエ久野                      -2,200円
 
             
                       合計  -38,810 



 〇信用取引(ホールド)      含み損益  +474,629円
                 (FOOD&LIFEを100株買いました)


本日、日経+2.10%の上げ(+600.40円) 
今日はなんと29000円台を回復しました。想像以上の上げでした。しかし、何がそんなに上げているのかがちょっとよくわからなかったんですよね(・・?  結構な上がりですからね。こういうことがわかっていないと、なんだかだめねw  上昇はいいんだけど、ちょっと勢いあって好きじゃないです。月曜日が心配になります。

今日のデイトレはさんざんな結果で、損切とかっていうものではなくただ下手です😂 もがいた感があります。これを取り戻すの大変なのに、何やってんでしょう😅 日経の勢いが何なのかわからなかったところも原因かと思いますし、乗れずに見極められない待てない感で入ってしまったものが多かったのかなと思います。後場で取り戻したかったですが、今日は限界ですね。しかたない、、、。

来週の相場がよくわかんなくなってきましたが(当然ですが)、波に乗るしかありません。ついていくしかありません。ついていきたいです😭 頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿