2021/05/14

本日の記録

 本日の記録でございます。



 〇デイトレ 5/14(金 

  
 東京ラヂエーター                   ー573円

 日本エマージェンシー            ー44,771円 (100株信用損切)
             
 
                         合計  ー45,344円 



 〇信用取引      含み損益  ー264,678円? (更新忘れました)


本日、日経ー2.49%の下げ(ー699.50円) 28,000円台に回復しました。

しかしながら、この先の危機感は否めません
自分のシナリオに沿っていくのであれば、来週は27,100円台が見えてきます。そうなると、自分の持っている株の損失がドカーンとやってくるので、本気で整理していかなくてはなりません。(耐えきれません😭)
今日はまず、1つどうしようもないのを手放しました。しばらく下がっていきそうなイメージがあるので意を決してポチっと損切りしました。まだもう100株持っていますが、まず半分を処分。辛いけどしょうがない😭
あと厳しいと思っている株は『バンクオブイノベーション』です。日の目見なさそうでこれまた辛い。この2つに関しては、はっきり言って後悔しています。たいした考えずに購入していたかもしれません。買った日から軒並み下がっていくばかりで毎日しんどい。しんどさに耐えています😭 一方『ANA』も含み損すごいけど、ずっと持っていればいいかなと思っています。会社が尽力を尽くして社員一丸となって頑張っているように感じるからです。(主観です)

あー、株って辛いですね。リスクは承知の上ですが、ずっとリスクだと退場になります。腕を上げないと生き残っていけない。損切りしても生き残れるように管理しないとですね。損失が大きくなっていくと、ちょっと冷静な判断が難しいことがあります。欲や悲しみのような感情が先走るというか、引きずるというか、、、、。

土日に少し紙に書いて整理した方がよさそう。『こうなったらこうなるバージョン』をちゃんと考えておいて、その時に行動できるようにしたいと思います。多少でも心が落ち着くと思います。

できることなら1年後も株の取引き続けていたいです。そういう人生を送っていたいから、勉強しなきゃですね。めげそうですが、めげません! まだ大丈夫! みんな損失を乗り越えて続けているから、私にだってできるはずだ。(言い聞かす)(自分に負けない)

今辛い人もごまんといるだろうから、一緒に乗り越える次第です(''◇'')ゞ

自分を励まして本日の取引終了😅😅今週もお疲れ様でした😄





0 件のコメント:

コメントを投稿